So-net無料ブログ作成

OSMOモバイルを使ってみた [欧州HOゲージ]

とりあえずオーバルを仮設置しましたので、一人運転会を兼ねてイメージ動画を作ってみました。

難しいけど楽しい♪


nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

やなぼー

すげー!
としか言い様がないですよ!!!
(^_-)
by やなぼー (2019-01-06 05:51) 

JR浜松

やなぼーさん、コメント&nice!ありがとうございます!

片手運転なので撮影したカットを繋いで誤魔化しております。現実にない多国籍集結です(笑)
音入り車両も個人輸入するとNゲージに近い値段で買えてしまうところが沼ですね(^^;
by JR浜松 (2019-01-06 09:13) 

Nardi(The Nameless City)

いや~カッコいいですね!そして楽しそうです!
駅があるとこんなにも違うのかと今更ながら自分も作ればよかったと思ってます!
そして登場する列車たちも雑多なように見えてやはり欧州はこうでなくては!って感じがします。
鉄道模型はあーだこーだ言う前に楽しむ!これにつきますね!
by Nardi(The Nameless City) (2019-01-06 17:26) 

JR浜松

Nardiさん、コメントありがとうございます!

編集出来ると撮り直し出来るのでなんとかなりますね。
iphone xの画質の良さを生かす事が出来ましたが、重心の取り方はぜひ習いたいです。
うちのモジュールは手前のモジュールしか作れないので駅にするしかなかったです。屋根のないホームが見渡せてかえって良かったのではと感じてます。楽しい趣味ですね♪
by JR浜松 (2019-01-06 19:38) 

Gut

本当に楽しそう!
ヨーロッパ鉄道の最大の魅力はやっぱり色々な国の列車が往来することですから、これだけ列車が集まると本当に楽しげです。
動画を作るのって難しいですよね。
私もNardiさんに教えてもらわなきゃ。
by Gut (2019-01-07 06:40) 

うなぎのかばやき

いや~、一日中見ててもあきないくらい楽しいですね。
ヨーロッパの駅際のビルのカフェ(あくまでも想像です)から眺めている気分になってしまいました。
あと、パンタグラフを上げたらもっと良いかも(笑)
by うなぎのかばやき (2019-01-07 20:25) 

JR浜松

Gutさん、コメント&nice!ありがとうございます!

はい、まさに興奮している気持ちになれました(笑)
撮影用の三脚が欲しいです。
by JR浜松 (2019-01-07 20:36) 

JR浜松

うなぎのかばやきさん、コメントありがとうございます!

おお!
そんなシチュエーションにも感じるのですね♪
パンタ上げは勇気がいりますね(笑)
伊豆鉄の配線と接触事故となりますね。
by JR浜松 (2019-01-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント